ダイヤモンドパウダーで鏡のような磨きをかけられ、特別な輝きを放ちます。

シャネルの時計特にj12らしさが溢れるエレガンスはグレーというカラーリングにも高級感を施し、ホワイトやブラックの従来のセラミックとはまた違った輝きを放ちます。

グレーという落ち着いたカラーにシャネルらしい輝きをミックスさせた調和の取れたカラーは、ホワイト、ブラックでは少し派手すぎるといったビジネスなどのシーンでも活躍出来る色味です。

シャネル J12 エレクトロ ドリーム キャリバー12.1, 38mm H6828

J12 エレクトロ ドリームでは、バゲットカットのレインボーサファイアのきらめきが加わることで、ブラックセラミックとSS、ホワイトセラミックと18Kホワイトゴールドの組み合わせにボリューム感を与えた。各55本限定で販売されるこのハイボルテージモデルのベゼルには、完璧にマッチした46個のカラーサファイアが使用されており、 次のシェードへとグラデーションがつけられている。。ダイヤルには バゲットカットサファイアがインデックスとして配され、サファイアクリスタルのケースバックからは、 ブラック加工が施されたCOSC認定自動巻きキャリバー12.1が見える。

J12のデザインは好きだけどカラーリングが派手で汎用性について悩んでた方には打って付けのモデルとも言えるアイテムです。

素材として、シャネルのアイコンでもあるハイセラミックにチタンをブレンドした新しい素材です。

チタンといえば軽くて丈夫という時計業界ではよく使われる素材で、耐久性を強化するために使われることが多いです。

特にチタンを使った時計は精悍でタフさを強調する時計が多い中、シャネルはまた違ったアプローチを取ったということでインパクトを与えました。

チタンという素材をできる限りラグジュアリーにした極みだといえる時計ですね。

またハイセラミックとチタンをブレンドさせる技もシャネルにしかできない唯一無二の特徴です。

耐久性も申し分ございません。

まず、セラミック素材がなかなか傷がつかないというものに耐久性の優れたチタンという素材を使うことで圧倒的にタフな時計に仕上がりました。

硬度はモース硬度9とサファイアなどコランダムと同等の硬度を誇ります。

ベゼル、文字盤ブレスと仕上げを変えてスタイリッシュに仕上がっております。

ここまで、仕上げるのはかなり手間コストがかかる作業であり、こだわりが感じられて特別感が持てますね。

まとめ

シャネルのブランドとして掲げているものは他のものとの差別化です。

まさにこのJ12クロマティックはそのコンセプトを体現した時計であるといえます。シャネルの真髄のような時計是非手に取ってみてはいかがでしょうか。

ではまた。

【関連記事】:https://www.carookee.de/forum/bagshop711

0 thoughts on “ダイヤモンドパウダーで鏡のような磨きをかけられ、特別な輝きを放ちます。”

  1. 腕時計 ブログ は、腕時計に関する情報を発信するブログに関する情報を指します。

  2. シャネルの白い腕時計は、清潔感とエレガンスが特徴で、フォーマルなシーンにも映えるアイテムです。

  3. コメ 兵 時計 は、日本の時計メーカー「コメ 兵(Komehyo)」に関する情報を指します。

  4. スカーゲンの腕時計は、そのミニマルでシンプルなデザインが特徴で、北欧スタイルを取り入れています。

  5. パネライの心斎橋にあるショップでは、ブランドの最新コレクションや限定モデルを見ることができます。上質な腕時計の世界を楽しむ場として人気です。

  6. 時計 ブレスは、ブレスレットのようなデザインが特徴の腕時計を指します。アクセサリー感覚で楽しめます。

  7. ブルガリ「ジェラルド ジェンタ アリーナ バイレトログラード プレイングフットボール ミッキーマウス ディズニー」 より:

    ブルガリが再びミッキーマウスをウォッチメイキングの最前線に送り込んだ。2023年は、世界中で大人気のミッキーマウスがフットボールの世界にキックオフ!「ジェラルド

  8. こんにちは!暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私の最近のお気に入りはお風呂上がりのカルピス(濃度を濃くした甘~いや~つ)と母が漬けたきゅうりのぬか漬けです(^^♪カルピスを飲むと小学生の頃を思い出します(^^)きゅうりは身体を冷やす効果がありますので、食べた後は良く寝つけます♫さて、私が今回紹介する時計はこちら↓

  9. ロングセラーの「ダイヤスター」発売から60周年を記念し、「ダイヤスター

  10. 今週の時計関連映画のために、パウエルが2023年、再びコックピットに向う。

  11. コロナによって世界もライフスタイルも変化するなかで迎えた2022年。パートナーとして選ぶなら、強い力を秘め、永遠の輝きを放つダイヤモンドをあしらったジュエリーがおすすめです。

  12. その時計を振り返ることで、私は昔の自分、そして今の自分を知ることができた。ロレックスすべての時計には、何かしらのストーリーがあるのではないだろうか。たとえそれが、自分以外の誰かにとっては何の意味もないものであっても。私はそう思っている。

ロレックス デイトナとは? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です